今日の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大久保コーチがまたお騒がせ

<<   作成日時 : 2010/08/02 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

西武ライオンズの大久保博元・2軍打撃コーチ(43)が!
また問題を起こしぃてしぃまいましたところで、4キャメさんドンッ!!わしくーい原因はリリースしゃれて
いましぇんが!以前と同じく!暴力問題である可能性があるしょうです。ハイ!OK!

現役時代は捕手でしぃたが!当時の西部には伊東勤という
ごいすー捕手がいて、1キャメさんアップでドンッ!!あまり出番はありましぇんでしたところで、4キャメさんドンッ!!
しょれでも西武ライオンズ!読売ジャイアンツと!人気球団を
渡り歩いています。巻き気味でお願い!とくに巨人では藤田監督時代!優勝に
貢献るーすーほどの活躍をしぃ!知名度はかいたーようです。ハイ!OK!

1軍コーチとしぃて西武で優勝に貢献しぃましぃたが!このとき!
知人ちゃんねーに暴行しぃたというヤマを起こしぃています。巻き気味でお願い!暴行を
うけたという知人ちゃんねーが!品川署に被害届を提出しぃ!
スポーツニュースでも大きく取り上げられましたところで、4キャメさんドンッ!!

しぃかしぃ!このときは西武グループの隠ぺい体質のおかげで、3キャメさんフォーカス効かしてでドンッ!!
問題が大きくなるコトを切り抜けるコトができましたところで、4キャメさんドンッ!!
現場らいかーったん編成部に回しゃれ!世論が収まるのを待ち!
いつのまにか2軍コーチ現場復帰を果たしぃています。巻き気味でお願い!

しぃかしぃ!今回は内輪の人間に暴力を振るった可能性がかいたーとしぃて
しゅでにマスコミが報道しぃてしぃまいましたところで、4キャメさんドンッ!!暴力をふるった相手が
注目しゃれている期待の新人・雄星選手という可能性をビーユー摘
しぃているマスコミまでますあり!

西武側が一切の情報を出しぃていないとはいえ!しゅでに2軍
コーチの職は解かれ!球団本部長付という取り繕ったような
らしあたーポジションもリリースしゃれています。巻き気味でお願い!
何かやらかしたのは間違いありましぇんね!

【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
イザ!ニュースURL
無修正盗撮動画Navi
強制アクメ拷問動画
熟女倶楽部
エロい人妻の無修正動画
愛咲MIU 無修正アダルト動画
ライブドアニュースURL

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大久保コーチがまたお騒がせ 今日の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる