今日の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜崎あゆみ、直筆歌詞入りCD

<<   作成日時 : 2010/03/18 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

浜崎あゆみが、4月14日に発表する初めての英・ロンドンレコーディングで臨んだ11枚目となるアルバム『Rock‘n’Roll Circus』の特典として、初回約40万枚のうち12枚のCDだけに浜崎本人の直筆による歌詞の原本そのものが封入されていることがわかった。

浜崎は「とても限られた人数分しかなく、また、字を書くのは決して得意ではないので、読みにくいかもしれませんが、想いを込めて書いたものですので、当たった人は大切に保管してもらえるとうれしいです」とコメントしている。



こんな事ができるのか!!
確率は約33万分の1だって!

ちょっと前に、配信がメインになってCDが売れなくなったニュースがやってたけど、やっぱCDを作ってる側としては、ジャケットや歌詞カードを手に取って曲を聴いてほしいなと思ってた。

あゆがやってくれたね!

直筆ってのがスゴいね!

よし、買おう(笑)

配信は手軽に全国に曲が届くから、とても活動がしやすくなったと思うけどね!


あ、でもあたしのiPodタッチはジャケットまで入ってたな(笑)

こないだ、GLAY物語の小説を読んでたんだけどGLAYがインディーズで活動してた時って、配信なんて無いんだ!って気付いた!

mixiも無いし、このブログも無い。

ホームページすら無い!

こんな場合、どうしようかと思う!


そう考えるとどっちの時代がいいのかわからなくなってくるけど、1本のライブで確実にファンを増やしていった事は書いてある。

あまり器用じゃないおれとしては、宣伝方法がたくさんある今の時代は便利で不便だと思う。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜崎あゆみ、直筆歌詞入りCD 今日の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる