今日の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デイアフター 首都水没

<<   作成日時 : 2008/09/15 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



映画『デイ・アフター 首都水没』TV鑑賞
映画『デイ・アフター 首都水没』という作品で、 超大型低気圧の嵐による高潮で各地に甚大な被害を及ぼすといった、 一見よくあるストーリー展開を見せますが、 ロンドンが水没している映像なんかは目を見張るものがあって、 なかなか楽しめました。 ...(続きを読む)


『デイ・アフター 首都水没』(TV/吹き替え)
『デイ・アフター 首都水没』。 そのまま『〜トゥモロー』と続けたくなるようなタイトル。 面白くないわけじゃないんやけど, なんかスケール小さいと言うか, どっかで観たことのあるシーンとか。 よく分からない解決法とか。 まったくドキドキしないクライマックスとか。 ...(続きを読む)


デイ・アフター 首都水没
ロンドンが水没する!?絶体絶命の町を救え! Flood 続きを読む.(続きを読む)


「デイ・アフター 首都水没」
一軒家があっという間に水没した。上空には大型の低気圧が滞在していて、その影響で高潮がおき、水面が上がった為の洪水だったのだ。不在の首相の代わりにキャンベル副首相は、今後の対策を専門家達と話し合...(続きを読む)


『デイ・アフター 首都水没』
『デイ・アフター 首都水没』を観ました‥ いろいろ考えさせられました‥ (ΘoΘ;) 最近の異常気象など‥ 映画の世界ではなく‥ いつ何時‥ どんな自然災害に遭うかもしれない‥ この‥地球で‥ (・ω・;)(;・ω・) いろんなことを‥ 考えて行かなければならない‥ ...(続きを読む)


デイ・アフター 首都水没
デイ・アフター首都水没 監督:トニー・ミッチェル 『2007年制作 劇場未公開』 アメリカに大きな被害をもたらした嵐が高潮を発生させながらロンドンに接近しようとしていたΣ(゚ロ゚) 嵐によって発生した高潮に大潮が重なりロンドンは史上最大の洪水に襲 ...(続きを読む)


デイ・アフター 首都水没 2007年
デイ・アフター 首都水没 完全版(DVD) ◆20%OFF! デイ・アフター 首都水没 完全版(DVD) ◆20%OFF! ショップ: ぐるぐる王国 楽天市場店; 価格: 3184 円. FLOOD. FLOOD. 出版社/メーカー: Amuse Soft Entertainment =dvd= メディア: DVD.(続きを読む)




先程テレビで放送されたデイ・アフター首都水没 ですが、最後に教授はなぜ死んでし...
先程テレビで放送されたデイ・アフター首都水没 ですが、最後に教授はなぜ死んでしまったのですか?見逃してしまったので、ご覧になった方、教えていただけないでしょうか。ヨロシクお願いします。(続きを読む)


愛知と東京が水没。大坂に首都移転ですか?
愛知と東京が水没。大坂に首都移転ですか?(続きを読む)


地球温暖化が問題視されて久しいが、今の推移でいったなら何時頃首都東京は水没し....
地球温暖化が問題視されて久しいが、今の推移でいったなら何時頃首都東京は水没しますか?。統計大好きな政府はシュミレーションしてるのでしょうか?、政府広報等で公開開示してるのでしょうか?。(続きを読む)


皆さんにお聞きします。栃木県鹿沼市で、水没した車に女性が閉じ込められ、死亡し....
皆さんにお聞きします。栃木県鹿沼市で、水没した車に女性が閉じ込められ、死亡した事故について、警察も消防署も出動しなかったと言います。その原因として、何件もの水没の通報があり、混乱したと言います。事故現場に別の車が水没して、その人は脱出で来そうだと通報したため、救助に行かなかった様です。もし警察や消防が念のため確認する為に現場に向かっていたらこんな事故にはならなかったはずです。通報ではガソリンスタンドと言うことで、別のガソリンスタンドと勘違いしていた様です。皆さんは今回の事故についてどう思いますか?亡くなった人は気が動転して、うまく伝えられなかったと思います。警察や消防が落ち着いていたらこんなことにはならなかったと思いますが皆さんはどう思いますか?宜しくお願いします(続きを読む)






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デイアフター 首都水没 今日の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる