今日の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊戯王カード デッキ

<<   作成日時 : 2008/09/15 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




遊戯王公認大会
写真は 遊戯王カードゲーム大会と 遊戯王デュエルターミナル大会の結果報告書です。(続きを読む)


遊戯王について
小学三年生頃、遊戯王カードにはまった。 フリマで親に頼み、約500枚のカードを買ってもらった。 ただ、デュエルはルールもロクに覚えてなかったためめっぽう弱かった。 カードは鑑賞用になっていった。 よくよく考えれば当時もオタクだったのかもしれ ...(続きを読む)


我が名はATM
お店の中にカードを単品で売っているコーナーがあり、遊戯王カードを隅から隅まで見ていました。 小学生くらいの男の子がいたりしました。 ウィジャ盤や心変わりを見つけて「ばくらくーん!」ってなりましたが、お金がなくて買えませんでした。OTL ...(続きを読む)


果てしなく遊戯王。
っていうかこの昔の遊戯王カードって今でも使えるんですかね? 今はなんかシンクロ召喚とかよく分からないシステムがあるみたいなんですけど。 今更デーモンの召喚とかって使って良いんですか?使えなかったら悲しいわ。 やっぱり何年たってもコイツだけ ...(続きを読む)


遊戯王カード
ー^ー― r' | 遊戯王カードの印刷現場をみて、 │ /───| | |/ | l ト、 | 「ふはははは、見ろ!まるで金を印刷しているようだ!」 | irー-、 ー ,} | / i と言ったとか言わなかったとか。 | / `X´ ヽ / 出 | 言い得て妙だな!(続きを読む)


[無類]遊戯王カード
海系のデッキが一段落しそうです 近所の友がカードをくれるのです でも、シモッチバーン(弱)を取り入れるかどうか迷うのね セカンドデッキとしてシモッチバーンを作っても面白いかなぁ でも、今の所デッキを二つにすると主力カードがあまり無いから戦力が ...(続きを読む)


遊戯王カード
970fa506.jpg 遊戯王カードにこんなものもあるんです。恐らく1〜Vまでのどのグラディウスにも出てきてない型のビックバイパーです。 この他にビッグコアとか他のキャラもいるらしいですが、これ以降のカードに関しては知らないので詳細は不明です。 ...(続きを読む)


遊戯王カード
一般の方にはあまり関係ないお話です。 遊戯王カードの禁止・制限カードが改正になります。 (2008年9月1日〜2009年3月31日の間) http://ocg-card.com/limit/0809a.html ● 禁止カードは自分のデッキ(手札)に入れてはいけないカード ...(続きを読む)



遊戯王カードについて
遊戯王カードについて遊戯王カード初心者です。知人から遊戯王カードを1万枚以上譲り受けたので、ヤフオクにて出品しようか検討しているところなのですが、いくつかわからないことがあります。1、ヤフーオークションなどで、三枚同じカードで売ってるのをよく目にするのですがこれにはどんな意味があるのでしょうか。(今日みたのは「週末の騎士」を三枚でした)2、遊戯王カードには赤や黄や茶、緑などカードに色がついていますが、これの意味はなんでしょうか。3、下記のサイトで「レリーフレア / パラレルレア / シークレットレア / ウルトラレア / スーパーレア / レア / ノーマルレア 」というようにレア度を振り分けてありますがそれぞれの意味がわかりません。また、この情報は正確なのでしょうか。http://www3.ocn.ne.jp/~goti/dmra.htm4、どのような出品方法が良いかアドバイスがありましたらよろしくおねがいします。(続きを読む)


遊戯王カードについて教えてください
遊戯王カードについて教えてください自分の友達に遊戯王の全国大会で三位に入賞したことがあるという遊戯王バカがいます。本人が言うにはその時に貰ったレアな遊戯王カードを売れば20〜30万円になると言い張っています。そのカードは専用の木箱に入っていて高そうだったのですが・・・本当にカード1枚にそんなにお金がかかるんでしょうか?もし高く売れるカードがあれば名前と大体の値段をおしえてください、自分も集めてみたいと思いますσ(^−^;)(続きを読む)


遊戯王カードに関する珍品??
遊戯王カードに関する珍品??遊戯王カードに関する物の価値?? 家に遊戯王カード関連の物(?)がでてきたのですが、当方遊戯王カードは全くわかりません。一応、カードショップの友人・yahoo等での検索・オークションで探したのですが手がかりがみつかりませんでした。はじめ、友人に話しても意味が分かってもらえなかったので文章でご説明するのは厳しいかもしれませんが、この物の価値等を知っている方がいましたら教えて下さい。本当は画像等がみせられればいいのですが・・・・。家から見つかった物は、遊戯王カードのvol.1とかかれているパッケージ(?)です。少年と青白いドラゴンが映っております。こちらは、パッケージなのですが加工される前(?)のようでミシンの目(?)などがなくパッケージが長々とつながっております。知り合いは、今までこのような物は見たことが無いからもしかすると凄く珍しい物ではないかといっておりました。このような、分かりにくい説明なのですがどうか教えて下さい・・・・・。画像等がもし、乗せれますサイトがあればご希望によって送付させて頂きます(続きを読む)


遊戯王カードに関する珍品??2
遊戯王カードに関する珍品??2もう一度操作方法がわからないため、質問させていただきました。遊戯王カードに関する物の価値?? 家に遊戯王カード関連の物(?)がでてきたのですが、当方遊戯王カードは全くわかりません。一応、カードショップの友人・yahoo等での検索・オークションで探したのですが手がかりがみつかりませんでした。はじめ、友人に話しても意味が分かってもらえなかったので文章でご説明するのは厳しいかもしれませんが、この物の価値等を知っている方がいましたら教えて下さい。本当は画像等がみせられればいいのですが・・・・。家から見つかった物は、遊戯王カードのvol.1とかかれているパッケージ(?)です。少年と青白いドラゴンが映っております。こちらは、パッケージなのですが加工される前(?)のようでミシンの目(?)などがなくパッケージが長々とつながっております。知り合いは、今までこのような物は見たことが無いからもしかすると凄く珍しい物ではないかといっておりました。このような、分かりにくい説明なのですがどうか教えて下さい・・・・・。http://www.auction.co.jp/mem1/item/mem_itm_item.asp?LOT=1088788 画像サイトがわからないため、オークションに出品致しました(続きを読む)






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊戯王カード デッキ 今日の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる