アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
今日の日記
ブログ紹介
テキトーな散文ですが、

気ままに書いてます。


よかったら読んでくだちゃい

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
サッカー日本代表監督決まらず
岡田監督ぬ退任以降、すら席が続いているサッカー日本代ウムテイ監督 やいびーんが、当初ぬ候補者名から二転三転しており、なまなお 交渉んかい難航しているさいうやいびん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 17:53
大久保コーチがまたお騒がせ
西武ライオンズの大久保博元・2軍打撃コーチ(43)が! また問題を起こしぃてしぃまいましたところで、4キャメさんドンッ!!わしくーい原因はリリースしゃれて いましぇんが!以前と同じく!暴力問題である可能性があるしょうです。ハイ!OK! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 17:51
ローラーゲーム復活の兆し
昔流逝したおロ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ラ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ゲ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ムを題材にしたお映画「ロ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ラ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ガ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ルズ・ ダイアリ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!」が公開厨とアッー!て、懐かしさに映画館へ圧死を 運んでo/(^▽^)\オワタEる人が多Eと言Eまつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/18 23:41
横浜の吉見投手、ロッテに移籍
横浜ベイスタ→ズ(ニ在籍の吉見祐治投手(31)ヵゞ、 ロッテマリ→冫ズ(ニ移籍すること(ニナょレ」ま∪ナ=。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/14 13:27
原口大臣がツイッターで会見告知
時代は変わったというか、ITの浸透もここまできたかという 日本の大臣の会見が行われました。原口一博総務大臣が9日、 インターネットの動画配信サービス「ユーストリーム」を使って 生中継で会見を行ったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/14 12:22
浜崎あゆみ、直筆歌詞入りCD
浜崎あゆみが、4月14日に発表する初めての英・ロンドンレコーディングで臨んだ11枚目となるアルバム『Rock‘n’Roll Circus』の特典として、初回約40万枚のうち12枚のCDだけに浜崎本人の直筆による歌詞の原本そのものが封入されていることがわかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 13:12
俳優の藤田まことさん
映画や舞台、テレビでも大人気だった名優・藤田まこと(原田真)さんが、17日、吹田市内の病院で亡くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 00:32
ブログパーツがウイルスに?
サイバーエージェントが提供するサービスAmebaブログ、通称「アメブロ」。 アメブロはユーザー数も多く、人気の高いブログサービスですが、そのアメブロに使用するブログパーツ において、外注先が運営管理するサーバに改ざんが確認されたという発表がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/21 22:18
最近の子供向けケータイ
最近は、小学生でも携帯を持つ時代になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 00:36
赤西仁 初主演映画『BANDAGE バンデイジ』
赤西仁初主演映画『BANDAGE バンデイジ』の劇中挿入歌を1枚にまとめたサウンドトラック・アルバム『ANOTHER BANDAGE(アナザーバンデイジ)』の発売が1月13日に決定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/16 14:24
ウィルコムも公式サイトに。
ウィルコムが欲しくて、家電店によく見にいく のですが、なかなか欲しいのが見つかりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 23:06
税金のムダと「アニメの殿堂」「八ッ場ダム」は建設中止
民主党主体の連立鳩山内閣が発足して1日経ちましたが、早くも大きな動きがありました。 17日、川端達夫文部科学相が記者会見において、漫画やアニメなどの収集や展示を行う 「国立メディア芸術総合センター(仮称)」を建設について、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 17:19
酒井容疑者の波乱の人生
ヤマダ電機で買った激安扇風機が早くも調子悪いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 15:11
嶋田じゅん 青山孝
2009年01月29日 の 話題商品嶋田じゅん フォーリーブス 死 しょうが トキ 清水健太郎 自殺 1月28日 山本モナ SMAP 若槻千夏 zoo kaa... クリック 1位 クリック 2位 クリック 3位 ペン型ICレコーダー GPS魚群探知機 谷間育成キャンディ Copyright (C) 2008 sbzkr. ...(続きを読む) フォーリーブス:青山孝史さんが肝がん死芸能活動と受験勉強を両立し、2浪して日大芸術学部演劇学科に合格した。77年にタレントの嶋田じゅんと結婚。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 01:43
飯島愛さん死の真相巡る情報
飯島愛の部屋を尋ねていたタレントA ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 01:22
bayfm ダイエット サプリメント
DHCのダイエットサプリメントご使用の方DHCのダイエットサプリメントご使用の方よく、DHCのダイエットサプリメントの広告を見ます。あれって、本当に効果があるのでしょうか?(もちろん食べる量を減らさないとダメだとは思いますが)食べてても痩せるって書いてありました。もし、効果があったかた、いらっしゃいましたら教えてください。また、おすすめサプリはありますか?(ダイエット目的)(続きを読む) 脱毛とダイエットサプリメント服用の関係についてお伺いしたいと思います。脱毛とダイエットサプリメント... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 00:48
花畑牧場 生キャラメル 在庫あり
花畑牧場の生キャラメルってどんな味がするんですか?花畑牧場の生キャラメルってどんな味がするんですか?花畑牧場の生キャラメルってどんな味がするんですか?北海道にいったんですけど、売り切れでかえなかったんです。(続きを読む) 札幌工場製の花畑牧場の生キャラメル札幌工場製の花畑牧場の生キャラメル先日近くで北海道物産展があり、花畑牧場の生キャラメルを購入したんですが、裏書きを見ると、「花畑牧場 札幌工場」と書かれていました。初めて食べるので味を比較できないのですが、「工場製」と見ると大量生産し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 22:36
2009年カレンダー 無料
2009年のカレンダーみてると9月に20日〜23日まで4日間も祝日になってるのですが...2009年のカレンダーみてると9月に20日〜23日まで4日間も祝日になってるのですが・・・何の日ですか?来年じゃなく 2009年です。来年のカレンダーの最後に付いてる2009年のカレンダーをみてると9月20(日曜) 21(月曜) 22(火曜) 23(水曜) が 赤い字(祝日)になってるのです9月23日は 秋分の日でわかるのですが2008年にはのってない祝日が増えるのですか?(続きを読む) ジャンプ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 23:02
竹取物語 月に帰るまで
竹取物語そして!! 2008年9月15日(月 十和田市秋まつり:地区の山車が特養など慰問 /青森 月光裡回憶青春時光 竹取物語 / WIKI@動画 竹取物語/Vol.1/DVD販売ねっと〜中古・新品DVDの通販はDVD販売 ...(続きを読む) 竹取物語 / WIKI@動画竹取物語とは?竹取物語のWikipedia情報、おすすめyoutube動画、リンク集、関連サイトやブログの検索。 文学 ポータル 各国の文学 記事総覧 出版社・文芸雑誌 文学賞 作家 詩人・小説家 その... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 20:23
デイアフター 首都水没
映画『デイ・アフター 首都水没』TV鑑賞映画『デイ・アフター 首都水没』という作品で、 超大型低気圧の嵐による高潮で各地に甚大な被害を及ぼすといった、 一見よくあるストーリー展開を見せますが、 ロンドンが水没している映像なんかは目を見張るものがあって、 なかなか楽しめました。 ...(続きを読む) 『デイ・アフター 首都水没』(TV/吹き替え)『デイ・アフター 首都水没』。 そのまま『〜トゥモロー』と続けたくなるようなタイトル。 面白くないわけじゃないんやけど, なん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 22:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

今日の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる